2019年05月20日

<5月正雲寺定例写経の会 にぎやかに開催!>

昨日は雨天の中を、お写経会にお運びくださいました皆さま、ありがとうございました。
正雲寺のお写経会の日に雨が降ることは稀なことなのですが、昨日は五月雨の響きが心地よく、いつも以上に心洗われる時間をお過ごし頂けたようでした。
「月に一度のこの時間をとても大切に思っています」というお声も頂き、この会が少しでもお役に立てていることが嬉しく、そして有難く思えました。
皆さまのお支えのお陰様で、この写経の会はあります。
来月もご参加もよろしくお願いいたします。

19-05-20-09-00-21-148_deco.jpg

―寺カフェ―
5月は、臼杵市は野津から「吉四六」さんが駆けつけてくださいました!
先月オープンほやほやの吉四六。
店長のお人柄とお味が、すでに話題となっているラーメン店です。
そんな人気のお店が、一日店を閉めてご協力くださいました。
それだけではなく、メニューも大サービス!
・あご出汁中華そば
・豚骨仕立ての特性カレーライス
・さくさく唐揚げ
出来立てのラーメンをみんなでフーフーいいながら美味しく美味しくいただきました。雨の肌寒さがちょうど良かったようです。
※お布施の部
・チョコレートパイ
・四国坊ちゃんだんご
・手作りガトーショコラ
お腹も心も満たされた、5月のお写経会&寺カフェでした。
感謝緑ハート合掌

19-05-20-09-03-29-808_deco.jpg

posted by むじゃくさん at 12:53| Comment(0) | 写経の会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: