2019年02月18日

<昨日は正雲寺定例写経の会でした>

毎月第3日曜日開催の正雲寺定例写経の会、今月は午前、午後と合わせまして、36名の方にお集まりいただき、ココロと脳をリフレッシュする時間をお過ごしいただきました。ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。また来月も皆さまの心休めの場として、笑顔が集まる場としてお役に立てましたら幸いでございます。

〜寺カフェタイム〜
今月は、またまたCafé Vamos(カフェ バモス)様にご協力頂きました。皆さまに温かいお料理を召しあがってほしいというオーナーシェフの吉田裕二様。自坊キッチンのオーブンをフル活用して、ご用意くださいました。


2月写経 2.jpg


【2月のメニュー】
・バルサミコ酢のジャージャーパスタ 
・旬野菜のホイル焼き
・豆腐カステラ
・パン
・ガトーショコラ
ご参加の皆さまに、大変お喜び頂きました。美味しゅうございました。マスター、いつもありがとうございます。

2月写経.jpg

きらきらトピックスもありまーす!
その1、午前の部編
宮崎からはるばるやってきた、愛犬にも人間にも優しいシャンプーを作る、ハーブの魔術師!桜井求さんが、沢山のシャンプーサンプルをお持ちくださいました。『ネイチャリングQ』はこちら↓

52528658_2086037948157331_1327888233043853312_n[2].jpg


その2、午後の部
午後の部メンバー、足圧の女王(#^^#)井上和恵さんが、この日頭痛で体調不良だった新米王子に足圧体験を施してくださいました。王子の幸せそうなお顔をお見せできないのが残念です。『リラクゼーションサロン Shine Fragrance』はこちら↓

DSC_1374.JPG

【お布施の品】
・30玉の白菜
・山盛り万能ねぎ
・手作りチーズケーキ
・チョコレートケーキ
・オレンジケーキ
・焼き菓子
・ハッピーターン
・おかき
今月もお布施の品がいっぱいでした。

白菜、万能ねぎ(午後の部)は、ご参加の皆様にお土産としてお持ち帰りいただきました。
皆様のお支えとお心を嬉しく思います。
心より感謝申し上げます。

次回、正雲寺定例写経の会
3月17日(日)午前の部 10時
午後の部 14時
参加のお申込みは随時受け付けております。
メッセンジャー又は正雲寺までお電話をお願いいたします。
正雲寺電話1(プッシュホン) 097-583-4433
posted by むじゃくさん at 11:48| Comment(0) | 写経の会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: