2018年08月25日

観月の夕べ〜「盲目のヴァイオリニスト穴澤雄介コンサート」ご案内

9月20日(木)19時〜、正雲寺法音ライブ『盲目のヴァイオリニスト穴澤雄介コンサート』を開催いたします。
前回の穴澤氏のコンサートは、2016年の熊本地震のチャリティーライブ。湯布院町でも大きな被害となり、穴澤氏は被災された方々の為に、少しでもお役に立ちたいという思いで、東京から大分に駆けつけて下さり、コンサート収益金のすべてを由布市に寄付して下さいました。昨年はこちらの予定と合わず、コンサート開催を見合わせましたが、今年は開催いたします!

「見えなくなってからあらためて、何かが見えてきた気がするんです。」
と語る穴澤氏が奏でるヴァイオリンの音色には、「憂い」、「やさしさ」、「強さ」そして「励まし」のメッセージが込められているように思います。月夜の光の中、あなたの“今”の心に寄り添う穴澤氏の音楽に耳を傾け、清らかなひとときをお過ごし頂けましたら、幸いでございます。

コンサートの後には更にお楽しみが!
穴澤氏を囲んで、みんなでお月見食事会♪
今回は、『予祝cafe nico seed』様が、季節感豊かな「お月見弁当」をご用意くださいます。
そして、湯布院の『ジャム工房 風曜日』様のジャムの試食販売もございます。

静寂と歓楽の夜・・・
五観を満たす観月の夕べを、どうぞお楽しみくださいませ。

〔お申し込み方法〕現在受付中!
メッセンジャー:山本無著まで
電話:正雲寺 097-583-4433 

お気軽にご参加ください

2018 正雲寺法音ライブ.jpg
posted by むじゃくさん at 19:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: