2018年06月07日

6月6日女性のための声聞会

マクロビ料理が美味しい府内町のカフェ「アリシア」様で、月に一度の「女性のための声聞会」をさせて頂きました。
今回は深刻な問題を抱えている方がいらっしゃいませんでしたので、「最近の気付き」について、お一人ずつお話しいただきました。
それぞれの方のお話しに真剣に耳を傾けながら、共感したり、感心したり、驚いたり。
私も含め、お年頃の体の不調についても、女子ならではの意見も飛び交いました。
私からの提案は、ラジオ体操\(^o^)/
ラジオ体操を馬鹿にしてはいけませんよ。
日頃運動不足の体には、中々の負荷がかかり、けっこう疲れます(笑)
健康寿命を延ばすためにも、適度な運動は大切。
ラジオ体操は身近でお金をかけずにできる健康法です。
昨日はそんな明るい話題で和やかに時が流れていきました。
最後の〆である短いお説法は、「名誉欲と承認欲」のお話をさせていただきました。

いつも私たちの健康を気遣いメニューを考えてくださる、智美さんの温かなサポートに感謝致します。

すたんぷ.jpg

次回の「女性のための声聞会」は、7月4日となっております。
参加ご希望の方は、メッセンジャー又はお電話にてお申込ください。
/097-583-4433 正雲寺大分別院 無著(むじゃく)まで

006.JPG
※メニュー紹介
大根のポタージュ、紫キャベツのコールスロー、スチーム人参、小松菜のキッシュ、インゲンフリット、手作りパン、抹茶のケーキ(グルテンフリー)

無著(むじゃく)
http://shounji.jp

posted by むじゃくさん at 16:11| Comment(0) | 出張相談